ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

流し撮り!大失敗。

今日は朝から暑くなりそうでしたので、7時に田貫湖へ。
久しぶりの田貫湖でしたがすでに暑い!

c0260264_20453485.jpg
c0260264_20455489.jpg


名前がわかりませんがキャンプサイト入口に咲いていた花が綺麗でした。
なんと、のの太がキャンプしてました。(写真忘れたぜ!)

あまりの暑さにそそくさと退散。そのままいつものキャンフェスへ

c0260264_204942.jpg
c0260264_2049243.jpg
c0260264_20494583.jpg
c0260264_2050749.jpg
c0260264_20502284.jpg
c0260264_20503219.jpg


今日もいつものメンバーが揃いました。
鋭い方はお気づきか?
いつもの疾走画像はどうしたのかと言いますと。
一寸目先を変えてスピード感のある画像を撮ろうとカメラ設定をSS優先に。
1/30秒設定で流し撮りなどやってみたのですが。

c0260264_20553418.jpg


こんなのや!

c0260264_20561179.jpg


こんな絵ばかり。明らかにシャッタースピードに腕が追い付いてません(涙)
もっとひどいのが、

c0260264_20573217.jpg


u-mm! スピード感抜群(そんな訳ねーだろ)
更に腕を磨いて良い写真を撮りたいものです。反省!
足長2姉妹の写真で本日の締め!

c0260264_211319.jpg
c0260264_211157.jpg


大変失礼いたしました!
キャンフェス入口のひまわり綺麗でしたよ~!

c0260264_2123721.jpg
c0260264_2125061.jpg

by jyasupapa | 2013-07-27 21:05 | ジャスミン&アリス | Comments(4)
Commented by ハヌルママ at 2013-07-27 23:40 x
お久しぶりです。
最近は、大きい者(ワンコ)に畏怖の念やら畏敬の念を感じ始めたハヌル。ある意味大人になったようです。チビはかなわないことを悟ったのかも?
ところで、田貫湖の紅い花ですが、今を盛りと咲くネムノキかと。バイパスを北上中、上井出インターをすぎた頃、左側に沢山咲いています。
我が家の植木鉢のネムノキは、知らないうちに枯れてしまいました。残念。

Commented by ジャスまま at 2013-07-28 00:50 x
 うわーい、いつも私がブログに載せているブレブレの写真と同じだーい。 などとつまらないことで喜んでおります。(レベルが違うのは良-く分かっておりまする。)

 最後の2枚、笑えます! しっかし、面白いですねぇ、カメラって。
Commented by jyasupapa at 2013-07-28 04:12
ハヌルママ、昨日はすれ違いで残念でした(涙)
ネムノキですか、ちょっと変わっていて、でも綺麗な花ですね。
人間の子供も歩き始めたばかりの頃は平気でジャスミンの頭を撫でていた子が、突然おびえて近づかなくなったりしますもんね。
一緒だな〜(笑)
Commented by jyasupapa at 2013-07-28 04:15
ジャスママ、転倒の後遺症はありませんか?
ご無事ならなによりです。
全くカメラは面白いです。まだまだ修行中の身故、ご容赦ください!
日々勉強の毎日です。