人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

世界遺産の1部かな?

静岡県は、まだらしいが通り越して関東は梅雨明けだそうです。

これからしばらくボル飼いにはつらい季節がやってきます。

今朝朝5時の時点で富士宮市内も異常な暑さ!湿度が高いので体感的にも
厳しい感じ!我が家の2ボルも5時の散歩ですでにバテ気味。
特にアリスは、昨日ランではしゃぎすぎたかな?

と言うわけで、予定していたキャンフェスは今日は取りやめ。
2ボルともエアコンの真下に陣取って爆睡しております。

父さんは予定がないので白糸方面にカメラ抱えてふらふらと!

ブログを見ていただいている皆さんに暑中見舞いPHOTOを

世界遺産の1部かな?_c0260264_1117299.jpg


今朝8時過ぎの上井出(白糸の滝の少し北寄りの地区)の陣馬の滝です。
雨降りあとなのに予想外に水量が無くてがっかり!
それでもマイナスイオンにあふれてました。

世界遺産の1部かな?_c0260264_1120216.jpg
世界遺産の1部かな?_c0260264_112032100.jpg
世界遺産の1部かな?_c0260264_11204817.jpg
世界遺産の1部かな?_c0260264_1121083.jpg
世界遺産の1部かな?_c0260264_1121968.jpg
世界遺産の1部かな?_c0260264_11211662.jpg
世界遺産の1部かな?_c0260264_11212611.jpg
世界遺産の1部かな?_c0260264_11213858.jpg


暑い日が続くでしょうが、ワンコ共々、お体ご自愛の程。
by jyasupapa | 2013-07-07 11:23 | Photo

by ジャス爺