ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

キャンフェス3連投!

最近プロはもちろんのこと、高校野球でもあまり見かけない
3連戦3連投!
さ~ジャスとアリスの体は持つのか?

って、そんな事よりお前がどんだけ暇なんだって話ですが(笑)

私はいいのです!ジャスとアリスが楽しけりゃemoticon-0148-yes.gif

では気を取り直して、今日のキャンフェス。
玄関入ったら奥のランに大型犬が2頭。優しい子たちだといいけれど
などと様子をうかがうと、オーナーさんがにこにこ御挨拶してくれます。
あれ~?どこかでお会いしたような???

c0260264_15401449.jpg
c0260264_15402578.jpg


そうだ以前カフェ クルブハルンで何回かお会いしたスピチャン&アルクンだ
お話聞いたら、以前からキャンフェス常連だそうで。
世の中狭い、特に富士富士宮はすごく狭い!悪いことできませんね!

そんなこんなで遊んでいたら、昨日に続きバーニーズのアレックスが登場。
続いてボーダーの空ちゃんも。

c0260264_15465039.jpg
c0260264_1547446.jpg
c0260264_15472957.jpg


空ちゃん今日はお兄ちゃんじゃなくってパパとママが同伴。
柵越しに私もこっちに入りたいって自己主張!
昨日に続いてお友達ワンコで大賑わい。
しかも珍しく大型ワンコばっかり!迫力ありましたemoticon-0165-muscle.gif

c0260264_1550367.jpg
c0260264_15505191.jpg


帰り際に沼津からはなちゃん軍団も多数参戦。イタグレ君たちが今日はたくさんでした。

c0260264_1553725.jpg


サイズはちがいますが同じサイト仲間。気はあうようです。
アリスとアレックスが邪魔するんで今日もはなちゃんの写真撮り損ねた(涙)

昨日初めて会ったアレックス君、だいぶ馴染んで今日はアリスとも少しからめました
全然物怖じしな良いキャラしてます。

c0260264_15581168.jpg
c0260264_15582292.jpg


アリスより2か月下なので共に成長が楽しみです。
これからもよろしく。アレックス!
by jyasupapa | 2013-06-30 16:00 | ジャスミン&アリス | Comments(0)