ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

金曜午後のキャンフェス。

昨日の午後から、自宅で月末の締めと7月頭の出荷計画の作成で
PC前に座りっぱなし。

午後から天気も回復の兆しで、PC仕事にも飽きてきたので
ワンズを連れてキャンフェスへ。

流石に平日午後では誰もいないだろうな~!などと思ってきたら
意外にたくさんのワンコ達が。

そんな中で我が家のワンズと遊んでくれたのは先着していた
黒芝のサギ君。

c0260264_17114498.jpg


カラーのくっきりとしたとても男前な子。

c0260264_17124489.jpg
c0260264_17125959.jpg


3匹仲良く追いかけっこしてましたよ~。
まぶしさに上空を見上げると雲の切れ間からは、すでに夏空が!

c0260264_17141886.jpg


3ワン達が暑さに負けて休憩してたら新しい友達が。

c0260264_17163373.jpg


ジャックラッセルのHakka君(7歳)。
またアリス、スイッチはいりました。

c0260264_17171100.jpg
c0260264_1717175.jpg


ボール遊びが大好きなHakka君、流石はジャック!疲れを知りません。

c0260264_1718207.jpg


全くボールに興味を示さないアリス。ボールを追って走り回るHakka君を
何者だあいつ?って顔で見てました。
途中からプリンも参加して。

c0260264_17204927.jpg


貴重な梅雨の晴れ間を楽しんできました。
明日は土曜日。久しぶりに豆吉に会えるかな~?
by jyasupapa | 2013-06-28 17:23 | ジャスミン&アリス | Comments(6)
Commented by ranranlabra at 2013-06-28 17:42
仕事の合間の気分転換に、ワンズの存在は
一服の清涼剤ですね(^o^)

黒柴のサギ君もしかして、以前富士のかりがね堤で会ったサギ君かなぁ?
お名前が印象的だったので(^_^;)

今日も色んなお友達と遊べて良かったですね(*^_^*)
Commented by プリン♂ at 2013-06-28 17:44 x
プリン遊んでくれてありがとうございました♪
平日の昼間まさかのジャスアリスにビックリしましたが(笑)

プリンもかくれんぼばっかだったけど、内心はたくさんのワンズと遊べて楽しかったはず・・・きっとw
Commented by HAKKA家 at 2013-06-28 18:40 x
今晩は♪
今日はたくさん遊んで下さりありがとうございました♪
写真も早速UPされていて…嬉しかったですヾ(’◇’*)ノ

↑プリンのお兄さん↑
たくさんボール投げてくれてありがとうございました☆(^o^)ノ

HAKKAは遊び疲れてぐっすり寝てますw
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by jyasupapa at 2013-06-28 21:22
写楽ママ、いつもコメントありがとうございます。
おそらくママが河川敷であったワンコかと。
富士からお見えだという事でしたから。
サギ君!面白い名前ですよね(笑)
Commented by jyasupapa at 2013-06-28 21:22
コバチャン、今日もありがとね。
また時間見て飲みに行こうね!
Commented by jyasupapa at 2013-06-28 21:26
HAKKAママ、ママって呼ぶのは可哀想か?
今日はありがとうございました。
HAKKAちゃんパワフルで吃驚でした。

またキャンフェスであえたらいいですね。
まだ富士宮にいらして日が浅いとの事でしたが、中々よい街ですよ。
私もよそからの、移住組ですがすっかり慣れ親しんでしまいました。