ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

変化のない日々。

今週は、梅雨らしいお天気が続き、ブログネタも枯渇してきました(笑)

ワンネタが無いので、最近撮った写真を脈絡なくUP。

前回、紫陽花と薔薇についた水滴が面白く感じ、水滴をしばらく追いかけて
見ようなどと思い立ち。
最初に撮った写真がこちら。

c0260264_1822714.jpg


DVDの録画面に光が当たるとこのような光彩ができるのは皆さん見たことが
有るでしょうがそこにスポイトで水滴を載せてみました。
そのアップバージョンがこちら。

c0260264_1854275.jpg
c0260264_1855688.jpg
c0260264_1861385.jpg


更に花を取り込んで。

c0260264_1865275.jpg
c0260264_187379.jpg


次の写真は偶然我が家のキッチンの水道のパッキンが劣化していたのを見て。

c0260264_188599.jpg
c0260264_1891263.jpg


水滴から離れますが先日のスーパームーンを雲の切れ間から。

c0260264_18104155.jpg
c0260264_18105549.jpg


比較対象物がないので何ともですが、いつも見ている満月より確かに大きかった!
次は、飲み会の帰りの酔っ払い写真。テーマは「駅」

c0260264_1814379.jpg
c0260264_1814135.jpg
c0260264_1814274.jpg
c0260264_18145549.jpg
c0260264_18152756.jpg


何でもモノクロにすれば良いってもんじゃー無いようです(恥)

サー週末晴れてくれればいいけれど!
by jyasupapa | 2013-06-27 18:18 | Photo | Comments(0)