ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

雨の日の憂鬱

本格的に梅雨に突入しちゃいました。
ワン飼いにはつらい季節ですね~!

飼い主も大変ですがワンズ達もほんとにつまらなそう。
ストレスばりばり溜まってます。

こんな時は普段大人しいジャスミンの方が何かやらかすんです。

今日、出先から帰ってみたらジャス姉さんのソファーに掛けてあるカバーが
有りません、
やられたかなーっとあちこち探すとありました。
止め紐が引きちぎられたソファーカバーが私のベッドの下から!

証拠物件を目の前に突き付けてもひたすら黙秘する姉さんでした。

前回(2年ほど前)にやった時の証拠写真をUP!

c0260264_18243593.jpg


やはり今日のような展開で帰宅して発見!

c0260264_182938.jpg



!!ジャスミン!!なにしてくれてんだ~!

などと大声あげても。

c0260264_18303113.jpg


姉さん完全にしらばっくれます!

c0260264_1831309.jpg


この頃はまだ、アリスもいませんしとぼけようがないんですけどね!

エカテリーナさんのブログに刺激されて便乗破壊ネタでした!
by jyasupapa | 2013-06-12 18:34 | Comments(4)
Commented by ジャスまま at 2013-06-13 02:14 x
 やってますね、ジャスミンちゃん。
 うちのボル達は、「何これ!誰がやったの!?」と叫ぶと、みーんなダダダっと2階へ逃げていきます。
 ボーダーコリーのリンは必死で私の顔をなめまくり、「お母さん、落ち着いて落ち着いて」とうろたえます。
 怒った時の反応が面白くて、頭に来るんだけれど、ついつい苦笑しちゃいますね。
Commented by アビィ at 2013-06-13 22:27 x
スポンジが…出ちゃってますね(^。^;)

雨で一日中缶詰状態だと 何かしらやってくれるのはどこも一緒ですね…
(>o<)
そのうちアリスちゃんのイタズラ現場写真がアップされるのかしらぁ?(笑)
イエイエ アリスちゃんはお嬢様だからそんな事はしないかなぁ~?
(^O^)

Commented at 2013-06-14 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyasupapa at 2013-06-15 07:17
ノエルパパ様、お久しぶりです。
勿論いつでもどうぞ。
080-6751-1903
mochi1957@gmail.com
こちらにどうぞ。

田貫湖は湖の北と南2カ所に駐車場がありますが
南側が広くて止めやすいと思います。
トイレも周遊コースに何カ所もありますので困らないと思いますよ。

私は雨さえ降らなければ、またキャンフェスでお昼頃まで2ワン達と
遊んでいる予定です。
お気軽に電話してくださいね。

田貫湖の帰りはミルクランドなんかもいいですよ。

携帯メイルにも送りましたがなぜか送信エラーになりました
あしからず。