人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ドッグラン キャンフェスの今日の犬友。

今日は長男が来ていたので、彼が帰るのを見送った関係で
お昼近くなってのキャンフェス出勤。

すでに気温が高くなっていたのですが、たくさんのワンズが遊んでましたよ。
全部のこの名前を正確に伝える自信が全くないので名前は割愛(ダメじゃん)
でも自信ある子だけは入れてみるか。

先ずは毎度ーのプリンちゃんから。ここは大丈夫!

ドッグラン キャンフェスの今日の犬友。_c0260264_1535610.jpg


そんでもってハヌル君。

ドッグラン キャンフェスの今日の犬友。_c0260264_15354892.jpg
ドッグラン キャンフェスの今日の犬友。_c0260264_15361267.jpg
ドッグラン キャンフェスの今日の犬友。_c0260264_15362432.jpg
ドッグラン キャンフェスの今日の犬友。_c0260264_15363985.jpg

ドッグラン キャンフェスの今日の犬友。_c0260264_1539430.jpg
ドッグラン キャンフェスの今日の犬友。_c0260264_15392579.jpg


で、この犬種は何でしょうか?
解る方は相当の犬好きかも。

ドッグラン キャンフェスの今日の犬友。_c0260264_1540422.jpg


ミニピン! ブブー!
クリサジークと言うチェコの犬だそうです、非常に希少犬種だそうで、初めて実物に
お会いしました。基本的にミニピンと同じような短毛種なのだそうですが
この子は!

ドッグラン キャンフェスの今日の犬友。_c0260264_1613444.jpg


同胎の児で1頭だけ出たロングヘアードクリサジークだそうで現在国内では
この子だけだそうです。

今日は小型犬ばかりで中々遊んでいただけるワンコが現れない中、
お見えになったのが。

ドッグラン キャンフェスの今日の犬友。_c0260264_1645422.jpg


スタンプーの楓ちゃん(5歳 ♀)
オーナーさんがトリマーさんだそうでご自分ですべてカットされているそうです。
やっと遊び相手が来たジャスミンは大喜びで。

ドッグラン キャンフェスの今日の犬友。_c0260264_1664647.jpg


楓ちゃんから離れません。
アリスさんは何処に行ったかと思えば?

ドッグラン キャンフェスの今日の犬友。_c0260264_1674225.jpg


楓ちゃんの弟のエイタ君がお気に入り!
すりすりしちゃってます。

ドッグラン キャンフェスの今日の犬友。_c0260264_1683511.jpg


ジャスもアリスもよかったね。
by jyasupapa | 2013-06-09 16:11 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺