ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ジャスとアリスの走行比較?

アリスもだいぶ走れるようになってきたなーなどと、今日のキャンフェスで撮った
写真を整理しながら、ふと並べて比較してみようなどと思い立ち投稿!

パターン1

c0260264_16522832.jpg
c0260264_16524048.jpg


パターン2

c0260264_16535514.jpg
c0260264_1654633.jpg


パターン3

c0260264_1655247.jpg
c0260264_16551673.jpg


パターン4

c0260264_16555643.jpg
c0260264_1656936.jpg


パターン5

c0260264_16564688.jpg
c0260264_16565738.jpg


並べて比較すると、やっぱりジャスミンの方が走りが綺麗だし余裕があるように
感じます。
アリスはまだまだいっぱいいっぱいな感じ。
まだまだこれからですからね~!
何はともあれ、楽しく走ってくれるのを見てるのが一番楽しい父さんでした。

おまけ。

c0260264_1732580.jpg
c0260264_1733733.jpg
c0260264_1735223.jpg


最後のアリスなんてよくあれでこけないもんです!
ワーイ!とかキャッホーみたいな声が聞こえてくるようです。
by jyasupapa | 2013-06-08 17:06 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by ジャスまま at 2013-06-08 20:25 x
 うわー、いい写真ですねえ!
 二人ともすごーく伸びやかで素敵です。

 こういう写真を見ると、こちらの心もとっても伸びやかになりますよ。
 
 7000円のデジカメじゃ、こうはいきませんな。トホホ・・・
 
 でも、高級なカメラを買っても、メカ音痴な私には宝の持ち腐れなので す。
 使いこなせる人が羨ましい!
Commented by jyasupapa at 2013-06-09 17:57
ジャスママ様、コメントいつもありがとうございます。
写真は機材じゃなく愛情と腕です(キッパリ)。

後ろから奥方の声「なら、もうカメラもレンズもいりませんね!」
いや!それはご勘弁を。