ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

1日遅れの誕生日

前投稿でブログ主の誕生日だった報告をしたのですが、
私ごとの連投でくどくなりますが、落ちが付いたので再度投稿。

今日帰宅したら、遊びに出ていた長女と二男が家に居ます。
長女。「今日は珍しく皆が家に居るので夕飯でも食べに行こうか?」

はいはい、いつもの居酒屋財布私持ちですね、わかりました!

で、家内も帰宅して出かけようとしたら次男が車を支度して吉原まで出かけるとの事。
え~!めんどくせ~とか思いつつ車に乗り込んだら着いたところが。

c0260264_2056936.jpg


何やらこじゃれたイタリアン?
店内に入ったら、アレ予約席ではありませんか、なんじゃこりゃ?
まー取りあえずワインなんぞを飲みまして。

c0260264_2058595.jpg
c0260264_20582245.jpg


ここら辺で何かが違うぞと思い始めたのです。

c0260264_2059131.jpg


で。コース終盤に来てBGMがバースデイソングに変わったら。

c0260264_210182.jpg
c0260264_210368.jpg
c0260264_2105052.jpg


へっ!泣いてなんかやらんもんね!

家に戻って渡されたのが

c0260264_212689.jpg


欲しかったトレッキングシューズ。
またいい写真撮ってきてね!だそうです。
子供ってほっといても育つもんですね。スゲー自慢話になっちゃいました。ゴメンナサイ!
by jyasupapa | 2013-06-03 21:07 | Comments(6)
Commented by プリンの飼い主 at 2013-06-03 21:36 x
最高の家族に恵まれましたね(^з^)-☆
読んでてうるうるきちゃいましたよ(;o;)
これからも望月家の大黒柱として健康で長生きして下さい!!
Commented by jyasupapa at 2013-06-03 22:30
佐野様。コメントありがとう!
やー。自分で投稿しておきながら恥ずかしい。
自分の趣味ばかり追いかけて、何もしてあげない父親なんですが!
Commented by jyasupapa at 2013-06-04 05:09
プリンの飼い主様。コメントありがとうございました。
一寸勘違いしていたみたいでごめんなさい。
今後ともよろしく。
Commented by メロディー&ハーモニーママです at 2013-06-04 10:37 x
超うらやましい~
私はそんなことしてもらったことありません。
でも、仕方ないんです。30年以上、家族より仕事を優先し、息子より生徒を愛してきたのだから…
きっと、いいお父様だったのでしょうね~

「初めから期待しない!」といつも主人に言われます。
まっ、自分で自分にプレゼント買いまくってやる~

美穂さんも玲子さんも望月さんも私も、双子座仲間ですね。
Commented by アビィ at 2013-06-04 15:16 x
おめでとうございます!!
サプライズはいくつになっても嬉しいですよね
(*^^*)

いえいえ ちゃんと「父親」をなさっていたから 家族円満 お子さま達も気持ち優しく育ったのだと思います

なんかいい家族だなあ~(*⌒▽⌒*)
Commented by jyasupapa at 2013-06-04 20:32
アビー様、コメントありがとうございます。
ちゃんと父親?? ですが、何とか見捨てられてはいないようです。