人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

誕生日の空は?

昨日6月2日はブログ主の誕生日でした。

長女は昨日から泊りで神戸に。次男は筑波サーキットでの草レースに。
せっかく日曜日の誕生日なのになー!
などと愚痴っていても仕方ないので、さ~次女と3女の散歩にでも
出かけますかと外に出てみたら

誕生日の空は?_c0260264_1559721.jpg


雲間から薄日は射し込んではいるのですが何とも言えない不気味な感じ!
まー雨の予報だったのが外れただけ良しとしましょう。

誕生日の空は?_c0260264_1611161.jpg
誕生日の空は?_c0260264_1613631.jpg


世界遺産認定間近の浅間大社で、健康祈願を神頼み(笑)
ニュース報道が有ってからほんと来訪者が増えてるみたいですが、
流石に朝6時前では誰もいません。マス釣りの爺さん連中だけでした!
全く年寄りは無駄に早起きだから。(誰のこっちゃ!)

雨が大丈夫そうなんで昨日に続いてキャンフェスへ。
今日も豆太君きてるといいね。アリス!

誕生日の空は?_c0260264_1673178.jpg


あれー!アリスさん浮かない表情。どうしたんでしょう。

誕生日の空は?_c0260264_1682859.jpg


そう、アリスが大の苦手にしているボーダーの空ちゃんが先着でした。

誕生日の空は?_c0260264_169023.jpg


大人しくてとってもいい子なんだけど、なぜかアリスは全くダメ。
空ちゃんが近寄ると!

誕生日の空は?_c0260264_1611234.jpg


完全に尻尾がお腹に入っちゃいます(笑)
こないだ静岡から遊びに来てくれたノエル君の時もそうだったので
どうやらちょっと大きいお兄ちゃんがだめらしい?
ビーグルの豆太君だと全然平気なくせになんでしょ?

誕生日の空は?_c0260264_1614466.jpg

誕生日の空は?_c0260264_16142672.jpg


空ちゃんがあきれて帰ってしまった後は、カニーヘンダックスのハヌル君。
アリスより2~3か月先輩ですが小さくて可愛いんです。
本日同行してきた家内はメロメロでした。

お昼に帰宅して。誕生日BBQ

誕生日の空は?_c0260264_16164488.jpg

誕生日の空は?_c0260264_1617517.jpg


友人が支度してくれたバースデイケーキならぬバースデイステーキ!
プレゼントのお酒多数ですっかり出来上がっちゃいました。
by jyasupapa | 2013-06-03 16:21 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺