ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

梅雨の合間のドッグラン。

昨晩、仕事関係で飲み会があり帰宅したのは月をまたいだ午前3時!

そーっとベッドにもぐりこみ爆睡モードに入ったかと思ったら
もう5時。アリスにがっつり起こされてふらふらと朝の散歩に。

30分程適当に歩いて2度寝の体制に!

ふと目が覚めたら8時半。すでに家人は誰もおらずワンズ2頭の冷たい視線。
予想外に天気もよさそうなので支度してキャンフェスへ。

c0260264_16452455.jpg

c0260264_1648317.jpg
c0260264_16485995.jpg


今日もいました。アリスの大親友の豆太君!いつもの爆走モードに突入。

c0260264_16475181.jpg


ジャス姉さんはチビワンズのお相手。

c0260264_16492434.jpg
c0260264_16493986.jpg
c0260264_16502114.jpg


何回かキャンフェスさんに通い続けて、体は大きいけれど、危険性がなさそうだと
認識してきてもらえたのか今日はいつになく皆さんとお近づきに。
小さい子たちとも上手にあそべましたよ。

c0260264_16524928.jpg
c0260264_16531640.jpg


梅雨の時期の貴重な晴れ間に、目いっぱい走れてよかったね。

c0260264_16572857.jpg


近くでお祭りでもあったのでしょうか?こんな衣装の方も!
by jyasupapa | 2013-06-01 16:57 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by メロディー&ハーモニーママです at 2013-06-01 21:25 x
ジャスミンちゃんがチビワンコちゃんを見る目が優しい~
ところで、ここではどこですか?
みんな、楽しそう~
うちの子たち、他のワンコと遊ぶ機会が少なくて…
Commented by jyasupapa at 2013-06-02 05:16
田中様お早うございます。
此処はキャンフェスと言う登山道沿いにあるドッグランです。
田中邸からなら10分もかからない距離ですよ。
地元の個人の方が経営しているランですごくアットホームな感じです。
グランドの芝の状態もいいですし、お値段もリーズナブルです。
美穂さんから教えてもらいました。
http://dogruncanfes.com/
上記URLがホームページです。ご一緒できればいいですね。