ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

メロディー&ハーモニー&フラワー

今日は、梅雨の谷間なのか薄日が差しています。

午後の予定がキャンセルになり夕方までポッカリ時間が空きました。
で、突然思い立ち(いつもの事じゃん!)
Face繋がりで紹介していただいたメロディーとハーモニーのお家に
お花を見せていただこうと突然アポ取りしました。

メロディーとハーモニーのママさんはピアノ教師で薔薇の花をこよなく愛されていると
伺っていたので私のようなものの突然の訪問をどう思われるのか
小心者の私はかなりドキドキ!

お迎えしてくれたのは。

c0260264_151918.jpg
c0260264_1534516.jpg


メロディー&ハーモニーの可愛い2コギ!
そして突然の訪問に快く出迎えていただけたママさん。
テラスでコーヒーまでいただき楽しいお話ができました。

今は切り替わりの時で、あまりお花が無いんですとの事でしたが、
テラスには素敵なお花がこのように!

c0260264_1562140.jpg
c0260264_1563485.jpg
c0260264_156546.jpg
c0260264_1571348.jpg
c0260264_1572996.jpg
c0260264_1574998.jpg
c0260264_15882.jpg
c0260264_1582638.jpg


また、お花が咲いたら是非お伺いさせていただく約束を取り付けて
お暇してまいりました。
メロディー&ハーモニーママさん午後のお忙しい時間をつぶさせて申し訳ありませんでした。

次回もぜひよろしくお願いいたします。
イルミネーションも必ず撮影に伺います!
by jyasupapa | 2013-05-31 15:12 | Photo | Comments(1)
Commented by メロディー&ハーモニーママです at 2013-05-31 17:48 x
まぁ~~なんて素敵なお写真!
花もですが、私の可愛いちゃんたちの写真、ぜひ頂きたいのですが…引き伸ばして飾りたいです。おうちまでCDR持っていきます。感激するほど、素敵!!!宜しくお願いします。