人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ア、アリスに恋の予感か??

今朝は朝一番でジャスミンのシャンプーに。
一度家に戻って、アリスと母さんをピックアップしてから
乾燥がてら田貫湖散歩にでも出かけようとしていたところ
ドッグランキャンフェスさんから家の電話に呼び出しが?
何か昨日不味い事でもあったのかとおっかなびっくり出てみると!!

なんと、私の稚拙なブログを閲覧してくれたご家族が愛犬と一緒に
わざわざ静岡から会いに来てくれているとの事。

それは田貫湖行ってる場合じゃないでしょ。いつ行くの、今でしょ!(チョイ古いか)

で急きょキャンフェスさんに GO!

キャンフェスに到着したら待っていてくれたのは。

ア、アリスに恋の予感か??_c0260264_15313074.jpg


ちょ~イケメン男子のボルゾイ、ノエル君、2歳。
クルンクルンのゴージャスコートをまとって颯爽とお出迎えしてくれました。
先ずは

ア、アリスに恋の予感か??_c0260264_15332610.jpg


ジャスミン姉さんにご挨拶。からの!

ア、アリスに恋の予感か??_c0260264_15341410.jpg


チビボル、アリスにも始めましての御挨拶。
中々の紳士のようです!

ア、アリスに恋の予感か??_c0260264_15355749.jpg

ア、アリスに恋の予感か??_c0260264_15361838.jpg


やっぱり男の子は骨格が違うのね。それにしても綺麗な体のラインと
涼しげな目元。30年前のジャスパパといい勝負か!
これはひょっとしてアリスに恋の予感か??
と思いきや!

ア、アリスに恋の予感か??_c0260264_1538230.jpg

ア、アリスに恋の予感か??_c0260264_1538272.jpg


壁際に追い込まれて、完全に逃げ腰状態。
ノエル君御免ね。後1年後に再挑戦してみて。
それまでに恋の駆け引きできるレディーになってるから?
一方こちらは

ア、アリスに恋の予感か??_c0260264_154175.jpg


色恋沙汰などすでに超越してしまったジャス姉さん。落ち着いたもんです。

ノエル君パパママも、とても気さくな方で楽しい時間を過ごさせていただきました。
ぜひ今回に懲りずにまた富士宮方面にお越しの際はご一報ください。

最後に私ダメ~!なアリス動画を。カメラ設定を間違え画質最悪ですが。


by jyasupapa | 2013-05-26 15:51 | ジャスミン&アリス

by ジャス爺