ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ア~歯が痛い!

長年の不摂生が祟ったのか、歯が(正確には歯茎が)猛烈に痛い(涙)

連休明けから歯医者通いをしていたのですが、今週初めから歯茎に痛みが来て
喉のリンパまで晴れてしまった。
今日は予約日で診ていただいたのですが、治療後本日の飲酒禁止の厳しいお達し!

家で泣いていても仕方ないので、カメラ抱えて星空撮影に。

c0260264_0223949.jpg

すでに7時近いのに西の空にはまだ明るさが残っています。

c0260264_0234037.jpg

富士山五合目から見下ろす富士市方面の夜景。
こんな時間でも結構な車の数です。中には駐車場にテント泊の方も!
この時間で気温2度。朝方凍死してないか?

c0260264_026258.jpg

げげ!なんとでっかい月が御殿場方向から上がってきました。
下調べをしないで来たらほぼ満月!
これじゃ星撮りダメじゃん!ショック。

c0260264_0294417.jpg
c0260264_0295999.jpg

せっかくここまで上がってきたので取りあえず撮影。
頂上の真上に北斗七星が。新月だったらベストなのに。
そのまま帰るのも癪に障るので田貫湖までひとっ走り!

c0260264_033617.jpg

c0260264_0333460.jpg

今宵は星じゃなくってお月様と富士山。
で、〆は湖上に映ったWムーンで。

c0260264_0354234.jpg

by jyasupapa | 2013-05-25 00:36 | Photo | Comments(1)
Commented by ranranlabra at 2013-05-25 08:42
今朝はミントにお見舞いありがとうございました(*^O^*)

未だにミルクが出ますが、いよいよ本日抜糸ですぅ

パパさん歯痛で大変ですね@@
お大事になさって下さいね

しかし、そんな時でもこんな素敵なお写真が撮れるなんて!
思わず深呼吸しちゃいました
ロマンチックなショットにうっとり(^^)/

ダブルムーン素敵ですぅ♪