ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

アリス 大きくなったよね。

昨日午前中は、ジャスとアリスを連れて半日ドッグランキャンフェスに。
家に帰ってお昼ご飯の後は皆でお昼寝。
夕方、いつもの時間に浅間さんまで散歩に出ようとしたらジャスミンが
珍しく拒否。

それならアリスと二人で行っちゃうよ~と出かけたのですが、
アリスも途中でジャスミンがいないのが気になるのか歩かなくなりました。

ならばと久々に実力行使で抱っこしたのですが、う!重い。

あらためて成長したのを強く感じてしまった。

c0260264_1344346.jpgc0260264_13444535.jpg
c0260264_13454376.jpgc0260264_1346292.jpg
c0260264_13462922.jpgc0260264_13465144.jpgc0260264_13471581.jpgc0260264_13473549.jpgc0260264_13475632.jpgc0260264_13481348.jpg


アリスの成長の早さに驚くばかりですが、同じように見た目は解らなくても
ジャスミンは歳をとってきてるんですよね。

もっともっとジャスミンに気を使ってあげようと反省する日でもありました。
1日でも多くの時間を共有したいですから。
by jyasupapa | 2013-05-19 13:55 | ジャスミン&アリス | Comments(3)
Commented by ranranlabra at 2013-05-20 09:06
改めてアリスちゃんの成長の速さに驚いています@@

似たシチュエーションのカットだと、その違いが一目瞭然!
楽しく拝見させて戴きました♪

ジャスミンちゃんとアリスちゃんの時間を楽しんで下さいね~♪
Commented by アビィ at 2013-05-20 17:05 x
本当に大きくなりましたね~(*^^*)
お顔の柄がアビィに似ています

アリスちゃんは抱っこがお好きですが…
段々そうもいかなくなってきますね(^^;)

淋しいやら嬉しいやら

ジャスミン姉様はもちろん アリスちゃんももっと美人さんになりますね☆
楽しみで~す(*^▽^*)


Commented by jyasupapa at 2013-05-20 17:17
アビィママ。コメントありがとうございます。
ほんとにあっという間に大人になっていきます。

此の位で止まってくれたらいいのに(シルケンか?)

此方はだいぶ気温が上がり、晴天ですと朝霧でもボルゾイには
辛い季節になってきました。

我が家はもう少ししたら、富士山2合目付近に避難の季節です。