ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

キャンフェスリベンジ

天気予報が少し変わり、雨はどうやら持ちそうな気配。
朝から体力有り余ってるアリスの電池を消耗させるため
キャンフェスさんへ。
c0260264_13103015.jpg

到着したら手前のランは小さい子たちで大賑わいでしたが奥の広い方は誰もいません!
アリスは貸し切り状態でGO!
c0260264_13121672.jpg
c0260264_13123149.jpg

ひとしきり走ってギャラリーを沸かせたところでお友達が。
c0260264_1313517.jpg
c0260264_13141729.jpg

皆さん、恐る恐る大丈夫でしょうかと声をかけてくれて合流してきます。
ジャスもアリスもフレンドリーですから大丈夫!食べやしませんって。
c0260264_1317726.jpg
c0260264_1317233.jpg
c0260264_1317411.jpg

前回お会いした、ビーグルの豆太君も合流して大騒ぎ!
アリス。皆に嫌われなくってよかったね。
c0260264_1319558.jpg

二人仲良しですが、やっぱり友達は大勢が良いよね!
by jyasupapa | 2013-05-18 13:21 | ジャスミン&アリス | Comments(0)