ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

富士山 樹空の森

御殿場からの帰り道にちょっと寄り道。
御殿場市で運営している富士山樹空の森と言う公園に3姉妹と。
c0260264_1919971.jpg
c0260264_19192643.jpg

公園入口のインフォメーションセンター。
ずいぶん立派な建物ですが、大丈夫か御殿場?
c0260264_19204480.jpg
c0260264_19205896.jpg

野外イベントができる芝生広場。
3姉妹を離してみたかったのですがNG。仕方なく長女にリードを持たせて。
c0260264_19222825.jpg
c0260264_19224561.jpg

なかなか綺麗な公園です。
ワンズの散歩には少し手狭な感じですが園内には日帰り入浴施設やら、パークゴルフ場
やら、お子様用のアスレチック施設など中々の充実ぶり。
この場所で、この設備投資でペイできるのか?首をかしげますが。
c0260264_1928662.jpg

流石自衛隊のおひざ元。こんな展示もありました。
c0260264_19295590.jpg
c0260264_193082.jpg

まー最近珍しい、親方日の丸的な公園でしたが少しでも長く持っていただければ
よろしいかとおもいました???
by jyasupapa | 2013-05-15 19:32 | ジャスミン&アリス | Comments(0)