ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

置いてきぼりはもう嫌だ

置いてきぼりはもう嫌だ!
昨日。父さんとジャスミンに置いてきぼりにされたアリス。昨夜はご機嫌斜めでしたが。
今朝は早朝から起きてきて、父さんにしがみついて離れません。もう15K超えてるんだから
重いっチューの!
今日は絶対くっ付いてるからみたいな感じでしょうか?
c0260264_784125.jpg

母さんがおやつをちらつかせても
c0260264_791854.jpg

う~ん!負けない!(でも欲しい)
で、いつもの朝のお散歩に。
最近アリスのマイブーム!
c0260264_7111526.jpg

ジャス姉ちゃんのリードを咥えて散歩。
c0260264_7122153.jpg

これで主導権を握ったつもりなのか?
甘いぞアリス!
by jyasupapa | 2013-05-04 07:15 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by エカテリーナⅡ at 2013-05-04 19:14 x
 初めまして。

 うちのボルゾイもジャスミンっていうんですよ!
 私の大好きな花にちなんでつけた名前です。

 アリスという名前も、たまたまジャスミンの同胎の子と同じだったのでとっても気になりました。

 アリスちゃん、すごーく愛らしいです!
たくさん写真載せてくださーい。楽しみにしてます!
Commented by jyasupapa at 2013-05-04 21:55
エカテリーナⅡさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
うちの子たちの名付け親は娘なんですが、(オーナーも娘なんです)
ジャスミンもアリスもディズニーのキャラクターから来ているそうです。
私は使用人その1なので、名づけの権限がありません。
同名のよしみで、今後ともよろしくお願いいたします。