ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

GW初日

いよいよGWが始まりました。
私は暦どうりの3連休+4連休。
初日は快晴の五月晴れ。気持ちいいスタートです。

4月の頭にヒートが始まったジャスミンをシャンプーに連れてく絶好の機会。
朝一番でいつものドッグウオッシュにGo!
c0260264_14585253.jpg

千円カードで45分。シャワーとジェットブロー、ドライヤーが付いてます。
シャンプー、リンスとタオルは自前。
バスタブの床が昇降式なので大型犬でも楽ちんです。
c0260264_1512866.jpg

お風呂大好きジャス姉さんも気持ちよさげ。
アリスは車で退屈そうに待機。

シャンプー後は乾燥も兼ねて、いつもの田貫湖へ。

c0260264_1544174.jpg
c0260264_1545682.jpg

GWらしくテントサイトはキャンパーで大賑わい。
この環境でのキャンプ、私的にはゴメンナサイですな。
c0260264_1562070.jpg

c0260264_1575721.jpg

テント村を後に湖畔の周遊道を歩き始めたらメール着信。
先週に引き続きのの太君登場でアリスが大はしゃぎ。
体は小さいけど君より先輩ですからね、アリス。
c0260264_1511886.jpg

c0260264_15112667.jpg


仲良く3頭で湖畔を一周してきました。
さー!帰ってお昼御飯だよ~。
by jyasupapa | 2013-04-27 15:12 | ジャスミン&アリス | Comments(0)