ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

始めましての御挨拶。

今日は朝から(正確には昨夜からですが)明日提出期限が迫っていた図面の作成で1日
自宅のPCの前に釘づけ!
アリスが騒ごうが、ジャスミンがゲージをゆすり手繰ろうが今日だけは御免。
そんなこんなで、何とか4時過ぎに完成して一安心。

はいはいお待たせいたしましたで、浅間大社まで夕闇迫る街中をお散歩。

浅間大社の公園に到着したら、公園の向こうからイエローラブ君が?あれ~どこかでお会いしたような??
なんとオルセーちゃんじゃありませんか。
そしてオルセーママの腕の中には、な、なんと。
c0260264_21351025.jpg

始めましてのエッフェルちゃん。
あわててしまってカメラのフラッシュたいてしまった。
エッフェルちゃん御免なさい~!
c0260264_213769.jpg

11月生まれのエッフェルちゃんは、アリスの同級生なんですね。最近ほかのワンコに吠え癖の付いてしまったアリスが、珍しく吠えず、珍しげにエッフェルちゃんを観察してます。
c0260264_21391124.jpg

オルセーちゃんとジャスミンは顔を突き合わせて何やら会話中。
(お互い下ができると何かと大変ですな~)みたいな感じらしい!
これからもよろしくお願いいたしますーでお別れ。
c0260264_21425915.jpg

藤の花が満開でした。

これからも今日のような突然やってくるシャッターチャンスにiPhoneだけでは厳しいな~!
さりとて2頭曳きで1眼レフはつらいし、最近出番のないコンデジのIXYでもな~。
そうだ!散歩用ミラーレス1眼やっぱ必要か?
by jyasupapa | 2013-04-25 21:50 | ジャスミン&アリス | Comments(1)
Commented by ranranlabra at 2013-04-26 14:27
あ~^^
エッフェルちゃん初でしたね^^
同級生と言ってもこんなに大きさが違うなんて
面白いですね~^^

なにやら、ジャスちゃんとオルちゃんのお姉さん同志の会話が
聞こえて来るようで可笑しですぅ^^;

最近お浅間さんもご無沙汰なので藤の花見に行かなくっちゃ^^

情報ありがとうございました♪