ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

ボルゾイ集合

年度終りの日曜日に、長女(人間)次女(ボル1)三女(ボル2)を連れて、いつもの朝霧ドッグフィールドへ。

到着してフロントに行こうとしたら、バンガローから出てこられたご婦人に声をかけられ、なんとボルゾイを
3頭連れてのご宿泊だそうな。
富士宮近辺でも中々ボルゾイと遭遇する機会はないので、娘共々大盛り上がり。
後程ランで遊びましょうとのお約束をして、一足お先に我々はランへ。
c0260264_1825450.jpg
c0260264_1832869.jpg

c0260264_183545.jpg

アリスは久しぶりのランで大はしゃぎ。
こんなテンションで午前中持つのか?
c0260264_1851787.jpg

ひとしきり遊んでアリスがばててきて休憩してる時に!
ジャ~ン!!あ、現れました。威風堂々のボルゾイ軍団です。
c0260264_1873787.jpg
c0260264_1875426.jpg

先頭がリッシュ嬢で二頭続いての登場がアビー嬢とブラン君。
ん!待て待て。この3頭がボルゾイってことは家のジャスミンさんは何犬だ??
全く見た目のゴージャス感、違うんですけど。
ブラン君の毛ぶきは男子だからマー良しとして。リッシュもアビーも女の子なのに
スゲー毛ぶき!
ア、アリス。お前は頑張れ。
c0260264_18191460.jpg

集合写真を撮ろうとしたら、ジャスはそそくさと離脱。
c0260264_1821985.jpg

アリスは並み居る諸先輩方を抑えて最前列に。
お前のその自信。何処から来てるんだ~
ま、前向きでいいけどね。
by jyasupapa | 2013-03-29 17:54 | ジャスミン&アリス | Comments(2)
Commented by アビィ at 2013-04-23 21:17 x
早速 全記事 拝見させていただきましたー♪
(^^)/

それにしても 本当良いところにお住まいですよね~
観光地だけあってちょっと足をのばせば それだけで旅行気分ですね☆

これからの記事 楽しみにしてまーす
宜しくお願いしますヾ(^v^)k
Commented by jyasuminpapa at 2013-04-23 22:51 x
早速のお返事、ありがとうございます。
何分初ブログですのでご容赦ください。先輩ブロガーからの辛口コメント期待してます。
末永くよろしくです。