ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

下田の水仙

ドッグランで遊んだ翌日は、皆で下田まで水仙を見に出かけました。
この日も快晴で気持ちいい天気。
暮れから寒い日が続いていたので、平年よりも開花が遅れているようですが、4~5分咲位でしょうか。
レディースたちは顔出し禁止だそうなのでとりあえずマスク。
c0260264_17313775.jpg
c0260264_17315288.jpg
c0260264_1732879.jpg

水仙の良い香りのせいか、はたまたテントで焼いてる干物やら焼きイカの香ばしい匂いのせいか
ジャスもアリスも鼻をひくひく!
涎まで垂らしてるとこ見ると後者だな!

お昼を過ぎて下田から西海岸を目指してドライブ。
堂ヶ島の洋らんセンターに寄り道!
c0260264_17372824.jpg

アリスがランの花びらに食いつく危険があるため抱っこで記念写真。
センター内のこじんまりしたドッグランで休憩。
c0260264_17391693.jpg
c0260264_17393032.jpg

崖の斜面に作ってあるランで、ジャスミンは崖の上まで駆け上がっては大はしゃぎ。
眼下に西伊豆の海を見下ろせるロケーションで。夕日が綺麗でしたよー。
c0260264_17413964.jpg

最後にクジャクの形にしたランの前で4美女競演。
豪華でしょ!!
by jyasupapa | 2013-01-13 17:01 | ジャスミン&アリス | Comments(0)