ブログトップ

アリス in ワン!ダーランド

jyasuminpa.exblog.jp

2012年10月に新しい家族になった子ボルのアリスと先住ボルゾイジャスミンとの日々

晩秋の田貫湖。

11月も後半の晩秋の田貫湖にお散歩。
我が家のお散歩定番の田貫湖ですが。1週3.5Kmの遊歩道が完備されている県営の公園です。
富士山のロケーションは最高で、プロ、アマチュア問わずに年間を通して多くの富士山カメラマンが訪れています。
近くには白糸の滝、朝霧高原、ちょっと足を延ばせば富士五湖など観光スポット目白押しです。
田貫湖の良いところは、これだけ整備がされているにもかかわらず、入園料などはかかりません。
犬貧乏な我が家にはピッタリなお散歩コースなんです。
c0260264_20592843.jpg
c0260264_20594075.jpg


四季を通じて様々な顔を見せてくれる田貫湖ですが、私はやっぱりこの晩秋の落ち葉の頃が一番好きかな。
人も少なくなりますしね。
by jyasupapa | 2012-11-25 21:01 | ジャスミン&アリス | Comments(0)